夏舞徒の掲示板

366838
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新作楽しみにしてます♪ - よっしー

2017/03/20 (Mon) 21:38:01

新しい演舞スタートのようですねー!
今年はどんなテーマで魅せてくれるのか
楽しみにしてます♪

私事ですが、第2子が夏に生まれる予定なので
今年もさいかさいはみられないかなぁー。

イエスマンさんのどうが楽しみにしてます♪

今年は是非大賞を!

Re: 新作楽しみにしてます♪ - やちまま

2017/03/21 (Tue) 09:18:28

よっしーさん、コメントありがとうございます。
お子さんが生まれるんですね。おめでとうございます!

イエスマンさんの動画でお楽しみ下さいね。
楽しんでいただけるように頑張ります!

Re: 新作楽しみにしてます♪ - 夏舞徒のイエスマン

2017/03/28 (Tue) 21:31:14

よっしーさん

ご無沙汰です!

動画タイムリーにアップできればと思っています。。。

第2子誕生待ち遠しいですね!

無題 - やちまま

2017/03/14 (Tue) 08:58:31

今月から振り落としが始まりました!

アシスタントさんの動きを見ると「無理~っ」と思いましたが丁寧に教えてもらって流れはわかってきました。
何とかいけそうな気がしてきました・・・が。

練習の翌日からはんぱない筋肉痛がやってきました。
しゃがむのも大変(笑)
去年の作品を踊るのと使う筋肉が違うらしい・・・。

幸せな筋肉痛(^^♪
今日の練習で少しは身体になじませる!を目標にします!

体育館も少しずつ寒くなくなってきました。

是非、おためしに、見学に!お待ちしてます!!!

無題 - やちママ

2017/02/17 (Fri) 10:21:28

基礎練も残すところあと2回となりました。

4/8のイベントの練習と合わせて3月からはいよいよ新作の振り落としに入ります。

毎年、振り落とししてもらうのが楽しみです。
新しい振りを必死に覚えるこの時期は躍り込みのワクワクドキドキ感とはまた違ってほんとに楽しい期間です。

煌の躍り込みと新作の振り落としと、ラッキーなことに両方を味わえる2017年。

今年も頑張れる事に感謝です!!

Re: 無題 - 夏舞徒のイエスマン

2017/02/26 (Sun) 07:49:02

3月に入ってからの新曲の発表も楽しみです。。。

謹賀新年 - 夏舞徒代表金子慎一

2017/01/01 (Sun) 07:31:45

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々に支えられ2016年という年も夏舞徒は一年間演舞を、することができました。

今日からまた新たな一年が始まりますが、今年も新作を披露させて頂く予定です。
夏舞徒は感動を届けられるよう精一杯努力し、活動していきますのでどうか今年もよろしくお願い致します。

Re: 謹賀新年 - やちママ

2017/01/08 (Sun) 12:06:53

皆さま、今年も宜しくお願いします!!

今年もメンバー絶賛募集中です!

新しい年に新しいメンバーと一緒に飛び立てる事を願っています!

Re: 謹賀新年 - 夏舞徒のイエスマン

2017/01/08 (Sun) 23:34:45

2017年も、あっという間に一週間が経過しました。

今年の新作披露は春頃でしょうか。

とっても楽しみです。。。

今年もありがとうございました! - 夏舞徒事務局

2016/12/30 (Fri) 21:28:32

沢山の拍手やご声援を頂きありがとうございました。
新たな年も皆さまに感動を届けられる様努力して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
夏舞徒一同




Re: 今年もありがとうございました! - やちママ

2016/12/31 (Sat) 12:56:44

夏舞徒を応援して下さった皆さま。
今年も沢山の声援をありがとうございました。

今年も元気に踊ることが出来た事に感謝・感謝です。

また来年も頑張ります。

練習が待ち遠しい!

次年度も宜しくお願いします。

おやちゃい村、お疲れ様でした。 - ちえこ&よっちゃん URL

2016/11/15 (Tue) 06:00:16

2016/11/15 (Tue) 05:51:33
煌のラストパレード、気迫の演舞、しっかり、見させてもらいました!

毎年のことですが、おやちゃいが終わると、今年も終わりかなって、寂しい気分になります><

でもでも、今から、来年の演舞を楽しみにしてます^^

一年間お疲れさまでした。
そして、お世話になりました。

(気が早いですが)来年もよろしくお願いいたします。

Re: おやちゃい村、お疲れ様でした。 - 圭

2016/11/15 (Tue) 18:51:23

ちえこ&よっちゃんさん!

今年もずっと応援してくだってありがとうございましたT^T
お二人の姿を見かけると元気が出ます。
お陰様で今年も頑張れました!
また来年も頑張ります*\(^o^)/*

Re: おやちゃい村、お疲れ様でした。 - やちママ

2016/11/16 (Wed) 07:31:04

一年があっという間でした。

今年も応援ありがとうございました!

いまや顔をみないと心配になるくらいのちえこさん&よっちゃんさんです。
また来年も宜しくお願いします!

Re: おやちゃい村、お疲れ様でした。 - aris

2016/11/19 (Sat) 23:45:15

 今年もお世話になりました。

 色々な会場で 早い時刻から場所を確保しているご夫妻に 無理にお願いして席を譲ってもらったり 本当に感謝しております。お蔭さまで満足な写真を撮る事が出来ました。

 2017年もお世話になります。よろしくお願いいたします。

 

おやちゃい村 - ひろさん URL

2016/11/13 (Sun) 12:43:24

素敵な演舞、ありがとうございました
踊りに対する、皆さんの熱い気持ちまじかで
感じる事が出来ました!(^^)!

Re: おやちゃい村 - 圭

2016/11/14 (Mon) 08:33:44

ひろさん!ありがとうございました。
秋晴れの空の下で沢山の声援や拍手を頂いて感謝の気持ちで一杯になりました。

2017年も練習を重ねて感動を届けられる様に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

Re: おやちゃい村 - 夏舞徒のイエスマン

2016/11/18 (Fri) 23:55:45

ひろさん

夏舞徒の熱い気持ちを感じていただき
ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

Re: おやちゃい村 - aris

2016/11/19 (Sat) 23:09:13

 ひろさん コメントありがとうございます。
僕も夏舞徒の写真を撮り続けて11年になります。
2017年も夏舞徒の舞にご期待ください。

おやちゃい村、お疲れ様でした - はる URL

2016/11/14 (Mon) 00:12:06

午前の部だけ拝見しました。

例によって上手く撮れていないのですが、私のブログに少々写真を掲載させて頂きました。よろしかったらご覧になってください。

以下をクリックして頂けると、直接行けると思います。
http://haruogawa2.exblog.jp/26376093/

今年は、秋になってから私の個人的都合と重なって、ずっとおつきあいできませんでしたが、最後に拝見出来て良かったです。
一年間お疲れ様でした。

Re: おやちゃい村、お疲れ様でした - 圭

2016/11/14 (Mon) 08:44:00

はるさん!昨日はありがとうございました!

気迫溢れる表情が沢山ですね!今年も1年はるさんの写真やコメントで励まされました。本当にありがとうございました!
直接ご挨拶できなかったのが心残りですが。。2017年も歳に負けず頑張れそうです。またよろしくお願いします。

Re: おやちゃい村、お疲れ様でした - やちママ

2016/11/16 (Wed) 07:35:08

はるさん、有難うございます。

今年一年応援いただき、元気をいただきました。

お会いできずに残念でしたが、また来年も頑張ります!
有難うございました。

Re: おやちゃい村、お疲れ様でした - 夏舞徒のイエスマン

2016/11/19 (Sat) 00:05:13

はるさん

おやちゃい村での撮影、掲載ありがとうございました。


掲載写真でも感じられるように
夏舞徒、流し最後の演舞ということもあり、かなりリキの入った演舞でした。

今年、何度かお目にかかることが出来良かったです。

次回もどこかでお会いできることを楽しみにしています。


Re: おやちゃい村、お疲れ様でした - aris

2016/11/19 (Sat) 22:54:19

はるさん
今年も、何度か祭りの会場にお目にかかることが出来ましたね。
ご挨拶もすることが出来嬉しく思っております。

 また来年も夏舞徒の写真よろしくお願いいたします。

おやちゃい村祭り - 夏舞徒事務局

2016/11/12 (Sat) 18:24:55

明日11/13日はおやちゃい村祭りです。
北朝霞、朝霞台から徒歩五分の産業文化センター周辺にて開催されます。
2016煌
ラストのパレード演舞です。

夏舞徒演舞スケジュール
11:18
15:13

明日は晴天の予定です。
ご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

無題 - やちママ

2016/10/17 (Mon) 07:47:10

昨日は秋晴れの中鶴瀬よさこいで踊ってきました。

沿道にはお客さんの温かい声援。とても温かく楽しいお祭りでした。
夏舞徒が大好きなんですと、全部見てくれて声をかけてくれたおきゃくさんに出会いました。嬉しかったです!!
そんな風に見て下さる方もいるんだと肝に銘じて最後のおやちゃい村も全力で頑張ろうと思いました。

来月のおやちゃい村も晴れてくれると好いなぁ。
皆さま、ありがとうございました。

Re: 無題 - れみ

2016/10/17 (Mon) 21:24:17

あたたかい声援、本当にうれしかったです。
必死になって踊って、その気持ちをお客さんが返してくれて。
またお客さんのために一生懸命頑張ろう!という気持ちになります。
楽しく踊るだけじゃなくて、いつも見てくださるお客さんがあってこその演舞だということを忘れないようにしたいです。

煌、今年こそはお日様の下で踊り納めたいです!!

Re: 無題 - 舞花

2016/10/19 (Wed) 00:31:28


鶴瀬よさこい、お疲れ様でした!

観客の声援や拍手ほど嬉しいものはないですね。
後ろから見守っていましたが、
観客の反応があまりにも嬉しくて嬉しくて、
おやちゃい村の流しに向けて精一杯頑張ろう!!
とモチベーションが上がった1日でした。

みなさん、ご指導のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.